« もっと光を…。 | トップページ | 現代の関所、新町検問所。 »

2014年2月 2日 (日)

春のような陽気。

Dsc_1362
景色は冬枯れですが、気温15℃。

午前中は時おり雨でしたが、午後からは晴れ。

隣の市の伊勢崎市に用事があって出かけましたが、あまりの陽気に広瀬川から利根川にかけて60㌔ほど軽く走ってみました。

Dsc_1367
まるで春全開。虫がすごい。

まだ2月ですが、隙あらば孵化する小さな虫たち。本当に頼もしいです。


玉村町から前橋市に入る手前に、新しい橋を建設中なので、だいぶ迂回を迫られるのですが…、


Dsc_1370
迂回路の先が砂利道です。50メートルくらい。

サイクリングロードの迂回路が砂利道ですと、ロードはキツイ。

自転車を降りて押していると、一緒になったライダーさんが「この50メートル、せめて仮舗装してほしいですよね。」と愚痴をこぼしていました。そうですねえ…。

賛同しかけましたが、それはわがままですね。

そんなにたくさん税金を払ってる私ではありませんので…。









« もっと光を…。 | トップページ | 現代の関所、新町検問所。 »

コメント


二月に入ったばかりなのに春を感じました。
YAGITAさん写真の撮りが絶妙ですね!
本当に上手い‼プロなのか(; ̄O ̄)

ロバ君、いつもコメントありがとうございます。

いつも無視していますが…bleah

ロバ君も暗い夜道には気を付けた方が良いですよ。

突然、誰かに口封じのために消されるかもしれません。怖いですねえsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654299/54837336

この記事へのトラックバック一覧です: 春のような陽気。:

« もっと光を…。 | トップページ | 現代の関所、新町検問所。 »

無料ブログはココログ
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ