« 現代の関所、新町検問所。 | トップページ | 大雪徒然…。 »

2014年2月14日 (金)

雪、また雪…。

Dsc_1382

また積もってる…。



先日の大雪から、自転車に乗れません。

やっと路肩に積みあがった雪も解けてきて、いよいよという頃合いで、今日も雪です…。

雪が降らない前橋でもこの調子。他の地域でも「なんだこの雪は!?」とあわてているところが多くあるんでしょうね。

でも、車で通勤している(ノーマルタイヤですが)と、自転車の高校生がツルッツル滑って転びながら往来しています。


本当に危なくて気の毒になります。


10年に一度と言われる大雪なんです。学校なんてお休みにすればいいのに…。ケガで済めばラッキーという状況なのに…。

どうか、高校生に限らず、皆様お気を付けて。


« 現代の関所、新町検問所。 | トップページ | 大雪徒然…。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654299/54993462

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、また雪…。:

« 現代の関所、新町検問所。 | トップページ | 大雪徒然…。 »

無料ブログはココログ
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ