« 298円。ネギとエビ、どちらをとるか? | トップページ | 生へのベクトル。 »

2014年3月 9日 (日)

こうしてはいられない!ツール・ド・草津まであと43日。

Dsc_14121
車窓からはどこまでも続くお茶畑…。


出張で静岡県牧之原市に来ております。


本当に何もなく、あるのはお茶畑ばかり。
こんもりした深緑の波々が幾重にもつながります。


ですので、たまに現れる道沿いの民家にある生垣や植木を見ると、「あの生垣もあの植木も、お茶なのではないだろうか?そうに違いない!」と思ってしまうくらいです。


先方様の、小高い山の上にあります宿泊施設に4日間泊めていただきましたが、窓からの景色は…、


Dsc_1409
駿河湾の朝。

Dsc_1411
駿河湾の夕。


そして、どこにいても当たり前のように追いかけてくる富士山…。


繁華街から遠い出張先であったため、実にのんびり過ごしました。



Dsc_1400
一口食べてわかるような、だいぶ良いウナギなんかもいただきまして、


仕事してるんだか何だか…。お気楽サラリーマンで申し訳ありません。



などと、生ぬるい社会生活を送っているどころではありません!

もう、ヒルクライムシーズン開幕を告げるツール・ド・草津は目前ですよ!


帰ったら、冬の間に緩んだ体を鍛え直そう!



Dsc_14171
恒例の、「今年の目標!ぐったりドンキーストラップ」も作りました。

「KOM in AKG !!」といたしまして、スローガンは「私は赤城山ヒルクライムで”キング・オブ・マウンテン(1時間切り)”を目指します。」という内容です。

いいんです!無理でもいいんです!目標だから高くていいんです!叶わなくてもいいんです!努力すればいいんです!

10本作って1,000円ちょっと。お好きな色をよりどりで。

いつもお世話になっております、「オリストラップ」のグッズプラス様のHPはこちらです。

別に、1円もいただいておりませんが。



さあ、自転車が待っている前橋に帰ろう!








« 298円。ネギとエビ、どちらをとるか? | トップページ | 生へのベクトル。 »

コメント

今年は応援ツアーはないんでしょうか?
楽しみにしているのですが・・・

幸薄いオンナ様、いつもコメントありがとうございます。

応援ツアーは無いみたいですねえ。残念ですが。

今年は無事開催されれば良いのですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654299/55306313

この記事へのトラックバック一覧です: こうしてはいられない!ツール・ド・草津まであと43日。:

« 298円。ネギとエビ、どちらをとるか? | トップページ | 生へのベクトル。 »

無料ブログはココログ
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ