« ヤバいよ!ヤバいよ! | トップページ | 明日はぐったりドンキー合同練習。 »

2014年9月19日 (金)

出た!ガードレールイエロー!

Dsc_2317
めったにお目にかかれない、前橋市土木事務所の秘密兵器!ガードレール清掃車!


今日、赤城に登りました。

姫百合まではいつもの林道を選択。だって、本コースを走るとタイムが気になってしまい、大会9日前の時点で死のうかなとか考えてしまうと大変なのでcoldsweats01


ゴール地点で観光案内所の例のボードを見ると、さすが大会直前ですねえ。シレっとすごいタイムが貼られている。

皆様、本当に努力されているんですね。努力だけではなく、きっとまわりの方の理解と励ましがあってのことでしょう。

こうやって、たいした記録も出せず、でも今日も登っている私もその一人…。

家族はもとより、お世話になっている勤め先の上司や先輩、自転車仲間や大会地域の皆様、そして行政さんがいてくれてこそ、今、こうしてスゲー遅いのにヒイヒイ言いながら直前試走ができるわけです。


ホビーレーサーのヒルクライム大会…。そう言ってしまえばそれまでです。


でも、好き者が一人で挑んでるわけじゃない。選手は大切なものを背負って山を登っている。私だって…、はい、そうです。


下りは本コースを走りましたところ、ガードレール清掃車に遭遇しました。

主催者の前橋市は、おそらく滅多に倉庫から出ないガードレール清掃車を出動させています。普段、ガードレール清掃車なんて見ることなんてまずありません。

ドクターイエローより見ることが難しいと言われているあの清掃車です。

わああ!見ました!ガシャガシャ洗ってた!でも近づけない!しぶきがすごい!



まえばし赤城山ヒルクライムの参加者の皆様。余裕はないでしょうけどガードレールをちょっとだけ見てやってください。

磨いてますよ。ガードレールさえも、陰ながら、そっとあなたを応援しているのです。


















« ヤバいよ!ヤバいよ! | トップページ | 明日はぐったりドンキー合同練習。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654299/57431328

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!ガードレールイエロー!:

« ヤバいよ!ヤバいよ! | トップページ | 明日はぐったりドンキー合同練習。 »

無料ブログはココログ
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ