« 明日はAKGHC。 | トップページ | 回復走 DE 赤城山! »

2014年9月28日 (日)

まえばし赤城山ヒルクライム、お疲れ様でした!

Dsc_2334
チームぐったりドンキー。群馬を語る。

さて、皆様お疲れ様でした。

朝は冷たい北西の風が吹いておりましたが、びっくりするような秋晴れ。いや、まるで夏のようでした。


大会についてのお話はまた明日。


上司に気を遣わせてしまったらしく、明日はお休みです。


ということで、明日は回復走を兼ねまして、来年のAKGHCに向けての練習第1日目として赤城に登ります。


上司としては、「赤城に自転車で登る大会なんて、大変だろうからお休みにしてあげよう。」というお心遣いだと思いますので、翌日にまた登るのも大変恐縮なのですが…、


貧脚ながら、常日頃ダラダラ登っているのです。大丈夫です。疲れない程度に行ってきます。



















« 明日はAKGHC。 | トップページ | 回復走 DE 赤城山! »

コメント

 こんばんは。

 AKGお疲れさまでした。
朝方チームメンバーの方とはお話が出来たのですが、
ご本人とはごあいさつできず、残念でした。
 回復走、すごいですね~。

 また、次のイベントでお会いできるのを楽しみに
しております。(と、前にも言ったような、、、(^^;))

 

たて様、コメント誠にありがとうございます。

ゴールでロバが、「たてさんていう方から声をかけられました。」との報告を受けました。

あァァ、直接お話しできず誠に残念です。


なにせ参加人数が多いですからね。会いたい方にもなかなかお会いできません。


でも、人との出会いは一期一会ですので、毎回大会に臨んでいれば、いつかは邂逅することもあるでしょう。

出会ってあきれられないために、貧脚なりに何とかタイムを伸ばしていきたいと思っております。

お疲れ様でした!絶好の自転車日和でしたねsun
初めてスタートの様子を生で見ました。
もっと、レースっぽいのかと思ってましたが、皆さん自分のペースで出発していて、
ホントに自分との戦いなんだなあと思いました。

8番目か9番目のスタートグループに、ママチャリの方がいらしたのですが・・・sweat01
選手が健脚でも、自転車の方がリタイアしそうcoldsweats01
完走されたのか気になります(笑)

ともかくお疲れ様でした。
今日もいいお天気ですね!

お疲れ様でした。

朝、お会いできるかなと思いましたが、寒いのと、アップしたりと、トイレ行ったりと、そんな余裕がなかったですね。
僕のスタート待機位置も会場の端っこのほうだったので、一人でひなたぼっこしながら柔軟体操をしてました。最近のなかでは、暖かいほうだったのでよかったですね。

ちなみに、私は初音ミクさんの直後でスタートしたのですが、
スタートゲートをこえた瞬間、初音さんは、トイレ休憩に行きました。最初からの予定のようですね(^^)

ゴール後は、次の予定があったので、イベント広場でカレーを食べて急いで帰ってきてしまいました。

どこかの練習コースでお会いできたら、よろしくお願いします。
今日はさすがに仕事しておきます。

城ホル様、コメント誠にありがとうございます。

出店店舗は遠くから眺めていたのですが、疲れ切ってしまい食欲がおきませんでご挨拶を控えさせていただきました。暑い中出店していただいたのに、大変申し訳ございません。

スタートゲートからの出走は、パレード走行なんです。なぜならそこは正式なスタートではないからです。

基本的には前方の選手を抜かさないように走ります。

しばらく走り、上細井交差点で、道路両側の赤外線センサーが「ピッ!」となりまして、本当のスタートです。

そこからは怒涛の駆け上りです。抜きつ抜かれつのせめぎ合いです。

ですので、スタートゲートのありさまはのんびりしたものなのですhappy01


もし機会がございましたら、上細井の本当のスタート風景を見てみてください。

そこから、選手の表情と脚のまわりは違いますよhappy01

あこがれ様、コメント誠にありがとうございます。

お会いできませんでしたが、おそらく今日もあこがれ様のご自宅近くを通らせていただきましたよ。


いつか邂逅させていただくこともあるでしょう。

あこがれ様をはじめ、頑張っている皆様にコメントをいただきますと、「ああ、頑張ろう。楽しいことを頑張れるなんて素晴らしい。同じ想いの方たちもいてくださる…。」と思えまして、前を向けます。


はずかしいタイムですが、毎年更新をしていく所存です。死ぬまでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654299/57516020

この記事へのトラックバック一覧です: まえばし赤城山ヒルクライム、お疲れ様でした!:

« 明日はAKGHC。 | トップページ | 回復走 DE 赤城山! »

無料ブログはココログ
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ