« 千本桜は満開でした。 | トップページ | ふざけ過ぎた季節のあとで…。 »

2015年4月18日 (土)

八ヶ岳に出発です。

Top
ああ、ついに来てしまった…。


明日はツールド八ヶ岳。

前乗りでそろそろ出発です。

2か月以上もまともに自転車に乗っていず、完走さえも自信がありません。


まあ、でも初めてのコースだし、景色を楽しみながらのんびり登ろうと思います。


まもなくチームぐったりドンキーのうっかり師匠が迎えに来るはずですが、きっといつもの通り遅刻でしょう。

Dsc_2592
自家製やまと芋とセロリの漬物。

うっかり師匠は肉と揚げ物と甘いものとウィスキーがお好きで、ますます心配になるほど太ってきているので、ヘルシーなおつまみを作っておきましたよ。

今夜はレース前だけど、これをつまみながら少しお酒を召し上がってグッスリおやすみください。

そうじゃないと寝言がうるさいんだよ。ホントに…。


Dsc_2593
さて、行ってまいります。

レースに参加される方、good luck!












« 千本桜は満開でした。 | トップページ | ふざけ過ぎた季節のあとで…。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654299/59685071

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳に出発です。:

« 千本桜は満開でした。 | トップページ | ふざけ過ぎた季節のあとで…。 »

無料ブログはココログ
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ